ゆっきーノート

気ままぐれ更新ですが、お好みにお書いてます。

飲むも食べるも...そして唄は 良いよネェ~!

ワタシの行く居酒屋さんは、基本的にママさん一人でやっている。


金曜と土曜だけアルバイトの女の子が手伝いに来ている、


至って健全なカラオケ居酒屋さんだ。



先日、ワタシが「ハナミズキ」を歌ったらご年配の女性の方が


「私、この歌が好きなの。よろしければ一緒に歌って教えて頂けますか?」


って言ってくれて一緒に歌わせてもらった。



そして仲良くなって色々ためになる、お話しを聞かせて頂いた。


そんな所が好きで時々行って ママさんの手料理と少々なお酒に 下手な歌を楽しんでいる。



↑ママさんの手料理...ワタシには何故か 決まって、てんこ盛り( ´ー`)。


ちなみに ワタシ 顔はいいとして、普通な体型だと自分では思っている。  考え過ぎかぁ?(^_^)v